Sunday, January 9, 2011

1.

私の顔から、今すぐ出ってけしなさい!
本当にうるさいな。
馬鹿じゃない?

あんたの顔、声、体も、見たくない。
いつもベラベラをする。
何か、あなたの言葉は本当の言葉で気持ちかな?
いや、あなたは本当の言葉で気持ちがありえない。
なぜ?それはあなたもう、人間じゃない。

私は日本語で書くの竜は、やはり、誰もがこのジャーナルを読めから。
かも。。。な
 そして、誰もが分かないだろう。
少し安心したわ。

じつは、最近、何もかんぺきで、もう「もどれない」と言うの気持ちがある。
それは本当におどろくな気持ちだ。
だって、私はまだわかくて色なことをすることができなかった。
ちょっと残念だと思う。
だから、今、このジャナールの中に、私の本当の気持ちを書く。
だが、日本語で。
竜一: 誰もが分かる。。。ね
竜二: 日本語を練習する
竜三: 誰もが分かれない、とくにりょしん。

さ、このエントリを書てから、ずいぶん気持ちが元気になったわ。
嬉しいかも。
じゃあ、また。

No comments:

Post a Comment