Sunday, October 10, 2010

オラアアアアアアア!

今日、なんだけ、私の気持ちはとても元気ですばらしい気持ち。
何と言うかな。。ハハ気持ちがいいだね? ^^
日本語で書くことにしたのりゅうは、朝から、今まで、日本語の特別研究をした。だからさ、日本語で話すどか、書くどか、をつつける!

今日の天気はすってきだね?え、その上、父さんといっしょに買い物をしたり、妹たといっしょににわであそんだりしたわ!ハハ、かわいいと思った。

そして、私はしけんのタイムテイバルをした。明日から、そのタイムテイバルをはじめる。 ^^
ウワ、すごくうれしい。はい、しけんまでに、いっしょけんめいべんきょうしょう!

がんばろう!

No comments:

Post a Comment